横浜石川町駅徒歩2分のエステサロン

横浜元町でエステサロンを経営してます。施術内容はフェイシャル、高齢者脱毛、介護脱毛、耳ツボエステ、アートメイキング、整体です。よろしくお願いいたします!

 

代表エステティシャン  原子昌子/Harako Masako

※エステティシャン歴35年

※山野学院山野愛子どろんこ美容卒 

※日本予防医学協会健康管理指導員

 

横浜元町のエステサロン「エムエスエステ」

横浜市中区山手町27-5 ベイステージ元町#308 ※石川町駅徒歩2分

Google MAPで場所を見る

TEL 045-651-1030 ※随時予約受け付けております


サロンの動画をご覧ください!

横浜元町の石川町駅から徒歩2分にある本格的なエステサロンです。エステティシャンの原子昌子によるサロンの説明動画です。安心できる機器ともてなしを動画から感じ取って頂けると思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

TEL 045-651-1030 ※随時予約受け付けております

2017年1月30日

最近は寒く運動不足なので太りました。エステの先生から冷えと肥満は万病のもとです。と言われてましたので今日は足湯とリンパマッサージもして頂きました。足が痒くなり冷えを実感しました、全身ポカポカしてきたら眠くなり熟睡してしまいました。身体の病気をはねのけたみたいです。ありがとうございました。(64歳パート勤務)

 

2017年1月19日

今日は今年初めてのランチタイムに原子先生と3人でお肉を食べて来ました。先生の話だと介護脱毛がご年配の間で話題になっているとのことでした。私も一人暮らしですから先のことを考えると先生にお願いするかもしれませんね!オシャレな年寄りなりたいです。(75歳年金暮らし)

 

2017年1月10日

今年も始まり又歳を取ると気になるのはこれからの人生です。介護を受けれると体の悩みが気になります。特に介護してくださる方々に毛の処理されるより自分で処理したいと思いエステの先生に相談したら勧められました。

(78歳年金暮らし)

 

2016年9月17日

元町チャーミングセールすごいですね。エステの原子先生から聞いてはいましたがあれほどの人々が集まるとはビックリしました。今年の3月に転勤で愛媛県から来たので右も左分からなくて先生に頼ってます、先生のサロンは良い場所にありますね!これからもよろしくお願いします。(38歳スポーツインストラクター)

 

2016年9月6日

今朝エステの予約でサロンに行き昨日は暑かったわね!と言ったら先生はゴルフだったそうです。33度の炎天下ポロシャツの中が日焼けしたそうです。すごいです、先生もタフですね。私は運動不足なのでと言ったら簡単に出来るストレッチと柔軟体操を教えてもらいました。続けようと思います。(48歳事務員)

 

2016年8月30日

2週間前に原子先生から田舎の土産せんべい汁を頂きさっそく食べました。暑さで食欲なかったのにあまりの美味しさに二人前を間食してしまいました。さすがB級グルメグランプリを取った品ですね!先生も喜んでました。ごちそうさまでした。青森に行って見たくなりました。(62歳パート社員)

 

2016年8月19日

私の夏休にみは遅くに取り実家の長野県安曇野に帰省しました。朝晩はとても涼しくて心も体の不調も解消され

郷土料理の美味しいこと!エステの原子先生がいつもお土産くれるので先生の好きな生わさびを買って帰ります

先生から青森県のお話を聞くのが楽しみです。(55歳OL)

 

2016年8月8日

先月エステサロンで頂いた脳はぶどう糖がとてもいい感じでした。朝元気が出ない時や夕方の空腹時になめるとすごく元気が出てきます。今日はまとめて買って来ました。やはり健康が大事ですから、水素サプリも飲んでみますキレイになるにはお金が掛かりますね!頑張って働きます。(68歳自営業)

 

2016年7月28日

今日梅雨が明けたので一層暑く感じました。エステサロンでは先生が紫外線は健康被害にも注意しましょう!と水素水と脳はぶどう糖のサンプルをくれました。気が付かないうちに熱中症になったと近所の方が言ってましたので私も気をつけようと思いました。次回は健康のために水素サプリを買いたいです。(68歳自営業)

 

2016年7月17日

梅雨なので蒸暑くジメジメ嫌でしたがエステサロンで足湯とリンパマッサージに美顔をしていただきスッキリしました。先生がサロンの屋上から花火が見えるからと連れて行ってくれました。本当良く見えました~!ラッキー(55歳OL)

 

2016年7月8日

いつもお世話になっているので、胡蝶蘭をお中元に持参しましたらとても喜んで頂きました。やはり女性はお花が好きですね!私も79歳ですがまだまだ若くいたいのでこれからもよろしくお願いします。

 

2016年6月27日

お昼に原子先生と元町の香炉庵にランチに行きました。先生は昨日千葉のゴルフ場でプレイして来そうですが、全然焼けてないのにはビックリしました。聞いてみたら私は(人の眼よりも紫外線が怖い)から完全装備で肌は出さないと言ってました。すごいですね。ランチご馳走様でした!!(65歳家事手伝い)

 

2016年6月18日

今日朝から暑く紫外線が強かったので日焼け止めをたっぷり塗りエステに行きました。それはほめられましたが日傘にサングラスも持つようにと!日傘は何年も代えてなと言ったら3年で代えるようにとサングラスは5年でコーテングに寿命があると言われ又勉強になりました。気をつけます。(49歳OL)

 

2016年6月 10日

先日5日に那須塩原市に原子先生が出張エステに来てくれて美顔をしてもらいました。その後友人と会ったら随分とキレイになったわね!とほめられました。原子先生ありがとうございました。又来てくださいね。(68歳主婦)

 

2016年5月29日

今日午後から関内フード&ハイカラフェアに行ったらエステサロンの先生が商品の販売をしていました。私も脳はぶどう糖を買ってきました。暑かったので熱中症にならなくて良かったわ!先生頑張ってください。(55歳OL)

 

2016年5月18日

日焼けしたのであわててエステサロンに行ったらやはり怒られてしまいました。一年のうち5月の紫外線

が一番強いそうです。シミ取やマッサージを念入りにして頂き最高に気持ち良かったわ!これからは気をつけます。(50歳営業)

 

2016年5月6日

原子先生昨日はお疲れさまでした。たくさんのご馳走いただきありがとうございました。はじめての女子会でしたがとても良い方々と気さくにお話し出来て嬉しかったわ!!それとお土産までいただき本当にありがとうございます。(59歳OL)

 

2016年4月28日

一年は早いですね、もう明日からゴールデンウイークに入ります。私は混む所は嫌いなので近くの原子先生のところでゆっくりエステをしてもらいます。いろんな情報やお話しができて楽しいうえに、お料理のレシピなど教えてもらえますとても参考になりますよ。(70歳無職)

 

2016年4月17日

私の花粉歴はもう長くなりますがエステの先生とはもっと長く25年になります。花粉症時には特別にライトセラピーとか浴びさせていただき楽になります。いつも気を使ってもらってます。(45歳OL)

 

2016年4月6日

大分暖かくなり、エステ行くにも楽しくなりました。お手入れが終わってからエステティシャンの原子先生と元町公園や港の見える丘公園を花見しました。その後のビールがとても美味しかったわ!先生ありがとう。(65歳パート)

 

2016年3月25日

昨日からの雨で体が冷えて肩こりも辛く整体をお願いして原子先生のエステに行きました。

先生の実家青森の漬物やにんにく味噌を頂いて帰り早速、食べたらにんにく効果で肩こりも楽になったみたい!ご馳走さまでした。(65歳パート)

 

2016年3月16日

今日はエステの先生方4人でランチに行きました。元町商店街の中のお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。

先月から飲んでいる酵素サプリと水素水のおかげか花粉症も楽でした。皆とのランチ楽しかったわ!(70歳年金暮)

 

2016年3月6日

今日は脱毛の予約していたのでエステに行きましたしたが恒例の花粉症で寝ていたら鼻水が流れて大変!そしたら先生が可視光線と言う光を浴びせてくれました。その後15分位で鼻水が止まりました。感謝です。(48歳OL)

 

2016年2月28日

花粉症で辛く久しぶりにエステサロンに行きましたが、リンパマッサージをしてもらい体が楽になりライトセラピーを浴びてみたら花粉で詰まっていた鼻がスッキリした感じです。ありがとうございます。(56歳oL)

 

2016年2月17日

2月6日にエステで買って飲んだ酵素サプリと水素水が効いたのか口内炎が治りました。今日は女子会ランチを中華街の火鍋を食べに行きました。とても種類が多くバランスのとれた食事が出来ました。

初めての火鍋でした。先月はもんじゃとお好み焼きで新年会、原子さんのおかげで色々体験できました。(70歳年金暮)

 

2016年2月6日

一人暮らしなので寒いとつい鍋料理だけになり最近口の中に口内炎が出来て痛かったので原子先生に聞いたらビタミン不足ではと言われて酵素と水素水いただきました。少し続けてみます。(70歳年金暮)

 

2016年1月25日

今日も寒かったので元町エステに行きドームサウナに入りリンパマッサージをしてもらいました。

やはり自分ではできないことなので癒されました。(66歳自営業)

 

2016年1月12日

今朝は今年一番の冷え込みあまりの寒さだったのでエムエスエステにサウナ入りに行ってきました。体の芯まで温まり肩こりも楽になりました。やはり温めないとダメですね。(67歳スーパー経営)

 

2016年1月5日

今年もよろしくお願いします!今年初エステでした寝正月だったので先生に太りましたか?と聞かれバレてしまいました。次回からはダイエットコースになりそうな予感です。(31歳教師)

 

2015年12月31日

今日は大晦日お肌の大掃除に行ってきました。普段お手入れしてないので垢が溜まっていますと言われました。

ショックでしてがすっきりしました。帰りにおせち料理を頂きました。先生は毎年何人分かの料理を作りあげるそうです。すごいですね。ごちそうさまでした。(62歳派遣社員)

 

2015年12月24日

明日のクリスマス飲み会なので仕事帰りにエステサロンに寄りました。エステティシャンの先生も明日のためにと時間かけてマッサージしてくれました。チョー気持ちよくなり寝てしまいました。ありがとうねぇ!(58歳OL)

 

2015年12月15日

今年も残り少ない日々ですがエステだけはやめられません、特に中高年になるとしわやしみをお化粧では

かくせなくなるから大変です。だから私はエステは通いますよ。(78歳年金暮)

 

2015年12月7日

師走に入りお掃除用品を買い物に行きましたら人ごみで疲れてしまい、突然ですがエムエスサロンに電話して入れていただきました。ヘットマッサージまでサービスしていただき感謝です。(73歳主婦)

 

2015年11月29日

私は脱毛でエステに通っています。24年前は成人式のために美顔マッサージを初めてからのお付き合いです。

今日も青森のりんごと新潟のル・レクチェと言う珍しい果物を頂きました。いつもありがとうございます。(44歳OL)

 

2015年11月27日

今日はエステの原子先生と横浜動物園ズーラシアに行きました。遅かったので二時間半早歩きで園内を回り

バスで帰り先生のサロンでお手入れしてもらいましたが熟睡して分かりません。楽しかったわ!(63歳パート)

 

2015年11月13日

今日はどんよりと肌寒く熱ぽっかったのですがエムエスサロンで魔法のお茶を頂いてからサウナに入りました。

いつもとは違い物凄い汗が出ました。後で聞いたらルイボスティは毛細血管を太くし血流が良くなるとの説明でした。とても体がすっきりしました。最高です。(54歳OL)

 

2015年10月31日

あまり空けないようにと頑張ってエステに行って見たら原子先生にほめられました。

今まで忙しくて構わなかったお手入れと水素サプリメントをまじめに続けた結果が出ていました。

お肌も潤い免疫力が大変向上したようです。ありがとうございました。(55歳自営業)

 

2015年10月23日

エムエスサロンに伺い秋の味覚のお話をしました。青森出身の先生はりんごに詳しくていろんな品種

新世界・ジョナサンゴールド・北斗・陽光・ふじ・紅玉・スターキング・陸奥・黄林・などを説明してくれたので、帰りに四種類を買って帰りました。楽しかったです。(63歳主婦)

 

2015年10月14日

空気の乾燥が原因なのか2~3日前から眼や喉が痛くてエステの原子先生に相談したら、免疫が弱っているかも知れないと水素サプリメントをいただき飲みました。その後フェイシャルマッサージの時に

ポラロイドライトを当ててもらい終わったら嘘のように眼や喉の痛みが消えていました。感激したわ!

あまり期間を空けないで通う予定です。 (55歳自営業)

 

2015年10月6日

お天気が良かったので自宅からエステまで歩いたら、疲れてマッサージ中に寝てしまいました。気持ち良くて目が覚めたら、先生が足のマッサージをしていました。25分歩いたと話したからですね。思いがけないサービスをしてもらい元気で帰れました!老体にムチ打てませんね。 (79歳年金暮らし)

 

2015年9月27日

那須塩原に原子昌子先生を招いてエステとハンドマッサージ等を頼むことを検討しております。過去3回原子昌子先生をお招きしておりますが、毎回人気が高く、施術を受けた方も皆様、大変に喜んでおります。これからも原子昌子先生に出張エステに来て頂こうと考えております。(65歳施設経営者)

 

2015年9月17日

アメリカ旅行に8日間行って着ました。物凄い乾燥と日焼けをしてしまい、肌はガサガサになってしまい慌ててエムエスサロンに駆け込みました。先生は時間をかけてイオン導入に保湿マッサージとパックをしてくれて帰りには見違えるほどピカピカでした。ありがとうございます。(68歳主婦)

 

2015年9月10日

二三日前からの雨降り続きで体中だるくてたまらず雨の中エムエスビューティーサロンに出かけました。足湯につかりリンパマッサージを受け小顔マッサージに筋肉ほぐし最後にヘッドマッサージでこりやむくみも取れ体中のだるさもなくなりました。(75歳事務手伝い)

 

2015年9月2日

息子に頼まれて孫のお守りをしたのですが疲れてその帰りエステに行き丁寧にお手入れしていただいたら疲れも取れました。ありがとうございました。パートタイムのほうが楽ですね!!(66歳パート店員)

 

2015年8月28日

仕事帰りに横浜元町エステサロンで足湯と全身マッサージを受けました。仕事先は冷えて夕方には生あくびが出るほど疲れていたので足の先から頭までスッキリしました。(56歳OL)

 

2015年8月10日

今日は大変暑く汗をかいてエステサロンに行ったところ大変丁寧にフェイシャルマッサージしてもらえて至福のひと時と癒しの時間を満喫できました。感謝です。(54歳主婦)

  

2015年7月5日

栃木県から毎月横浜元町エムエスビューティーさんにお邪魔して全身エステをお願いしております。都合によってはエムエスビューティーの原子さんが栃木まで出張エステに来てくれるので感謝してます。(67歳自営業)

 

2015年1月30日

雨の中利用させてもらいました。寒かったのでサウナに入り温まりました。ありがとうございました。(78歳自営業)

横浜元町エステサロンの「お客様の声」

横浜元町 エステサロン エムエスビューティのブログ

横浜元町エステサロンでは体験実施中!
>> 続きを読む

横浜元町エステサロンから負けない内面美容法!
>> 続きを読む

横浜元町エステサロンの予防健康美容
>> 続きを読む

横浜元町エステサロンで一回でも変われる体験を!
>> 続きを読む

横浜元町エステサロンで未体験の体感!
>> 続きを読む

横浜元町エステサロンからキャビZEROの紹介
>> 続きを読む

横浜元町エステサロンの予防健康美容
>> 続きを読む

横浜元町エステサロンのアンチエイジング効果
>> 続きを読む

横浜元町エステサロンはモニター募集中!
>> 続きを読む

横浜元町エステサロン特別価格でアンチエイジング!
>> 続きを読む